青葉の森 キッチンスタジオのスタッフブログ

株式会社Cornus 千葉県千葉市中央区千葉寺町1222-1 TEL : 043-312-7375 ♪スタッフブログです♪

青葉の森 キッチンスタジオは、
キッチンを中心にLDKの空間デザインをプロデュースいたします。
奥様の夢を実現するお手伝いをさせていただきます。

初めまして 石橋です。

コーナスでは本店ショールームにおきまして定期的にリフォーム相談会を行っております。



今回 秋の相談会は11月25日(土)・26日(日)10:00~17:00の2日間開催致します。



ご来店&お見積りご依頼頂きますと、もれなくオリジナルブランケットをプレゼント!



一度 自慢のショールームを見に来てください。お待ちしております。

おもて


うら

  ※本店ショールームでは毎月 カルチャー教室や料理教室を行っています。
   資料等御座いますので、是非ご来店ください。スタッフ一同お待ちしております。

こんにちは!

10月に入り、少しずつ過ごしやすい気温になってきましたね!(^^)!
と、思いきやとても寒い日もあったりで体調を崩しやすい季節かと思います。
体調管理に気を付けて秋を楽しみましょう♪


もうすぐハロウィンですね☆彡
どこに行ってもハロウィンの飾り付けがしてあってとてもかわいいです(*^-^*)

コーナス市川店もハロウィン仕様になってます!

CIMG1752

CIMG1748

CIMG1747

CIMG1744

CIMG1742


4枚目の写真ですが、本棚の裏にフローリングとエコカラットを貼って展示しています!
フローリング:NODA アートクチュール
エコカラット:LIXIL アレッシュ/グラナス ヴィスト

お近くにいらした際はお気軽にご来店ください!

市川店スタッフ一同、お待ちしております(*^-^*)


コーナス市川店事務 内野

 

ご無沙汰しております。
コーナスの上原と申します。


さて、バタバタしている中、ブログ担当がやってまいりました。
進捗中の現場は写真がまとまっていないため、少し前の写真をご案内したいと思います。


屋根のカバー工事で『ロングメンテナンスフリー』&南シチリア風に。
データの都合により、工事途中から完成までのお写真をご紹介します。

5251697663369
ちょっとだけ見える屋根(中央上付近)が工事前の屋根です。
しっかりと既存の屋根の上にルーフィング※防水シートを施工。


5251697470559
トップもこんな感じです。


5251698554861
新しく施工する屋根材はディーズルーフのローマン!!
おお~!オシャレな屋根です。

5251698615673
こっちもこんな感じです。
石付きの屋根でメンテナンスフリーなんです!

IMG_0255

さーて出来上がりです!素敵な外観になりました。
あ、外壁の塗装と玄関ドアも交換させて頂きました。
外壁などのリフォームでお悩みの方。
是非、メンテナンスだけでなく、見栄えの方もご相談ください。


IMG_1791

イベントもこまめに行っております。
是非足を運んでください。
お待ちしております。

     上原でした。


皆様、お久しぶりです。


暑かったり、寒かったり、いまいちすっきりとしない天気が続きますね。


そんな中、某TV局の某番組でやっていた(バレバレですが…)リフォームの現場に行ってきました

IMG_0995
InkedIMG_0994_LI


なんとなく見覚えがありますでしょうか?



結構、私のほかにもたくさん見に来られてました。



IMG_0993
IMG_0992



ビフォーを見たことがないのですが、作り手さんの温かい心遣いが見て取れますよね。



感動です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



私も皆様に快適と感動をお届けできるように頑張ります!!



心温まる現場より市川店 宇野がお送りいたしました







楽しいお盆休み!!


のはずが、、、雨の続いたお盆でしたね(-_-;)。。。





こんにちは!!




営業の小倉ですヽ(^。^)ノ



これから本番??の暑い夏を乗り越えよう!!!


ということで、先日会社のみんなで暑気払いと称して飲み会に行ってきました♪♪






IMG_8426




千葉の【塚田農場】さんが可愛い演出をしてくれました!!

↓ ↓ ↓

https://reservation.tsukadanojo.jp/shop/0114/




夏バテに注意して、

1日3食!!

こまめな水分補給!!

をしっかりしましょう(*^。^*)




~~~END~~~

このページのトップヘ