みなさんこんにちは!

最近、ボウリングで自己最高記録を叩き出しました小倉です!!


image



246は自分でもビックリ(*´ω`*)ゞエヘ











ところで、先日幕張メッセにロールスクリーンの研修に行ってきました!!

みんなで車で仲良くドライブ



ロールスクリーン一つをとってもたーーっくさんの種類がありました!


image



こんなものから〜


image



こんなものまで!



他にもたくさんのロールスクリーンやブラインドを見ることができて、将来のマイホームが楽しみになってきちゃいました...











マイホームの前の段階でつまづいているのが現状ですが。笑





ロールスクリーンは窓の位置に付けますので非常に目立ちます。
部屋に入った時に一番最初に目がつくところかもしれません。


みなさんも、おしゃれなロールスクリーンを探しに是非Cornusへ!!






小倉 慎吾