こんにちは!

10月ももう下旬となり、紅葉が見ごろを迎えているようですね!
皆さんは紅葉狩りにもう行きましたか?
私は今年は行けなさそうですが、黒部ダムに行きたいなと思っております。
来年こそは行けますように!

さて、もうすぐ11月になりますが、
Cornusでは11月7日(土)・8日(日)と本店 青葉の森キッチンスタジオにて
お客様大感謝祭を開催致します!

11月告知チラシ


7日(土)には、親子でアイシングクッキー体験教室
8日(日)には、親子でデコ巻き寿司体験教室
を行います。
ご予約を承っておりますので、ご興味のある方は是非この機会にお子様とご一緒にご参加ください!
ご予約につきましては弊社ホームページまたはフリーダイヤル0120-53-5873にてご確認ください。

ご来場特典としまして、
・ゲームに挑戦でお菓子をプレゼント!
・アンケート記入で豪華景品が当たる抽選会!(当選は後日発表)
 もありますので、お気軽にご来店ください。

また、以前弊社にてリフォーム工事をしたお客様にはオリジナルブランケットをプレゼントいたします。

お客様大感謝祭では数量限定の特価商品の取り扱いもありますので、リフォームをお考えのお客様もお気軽にお越しください。
相談やお見積りなど無料で承りますので、リフォームでお悩みの方やお住まいの不安や不満がある方はこの機会に是非ご来店ください。

会場:本店 青葉の森キッチンスタジオ
〒260-0844 千葉県千葉市中央区千葉寺町1222-1
京成電鉄「千葉寺町」駅より徒歩1分
TEL:0120-53-5873

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。


それでは皆様、寒くなってきたので体調を崩されぬようお気を付けくださいね。
市川店アシスタント内野でした。