こんちには!!

4月になりましたね!
昨日の雨と風でだいぶ桜は散ってしまったようですが、お花見はもうしましたか?
だいぶ暖かくなり、お花見日和な日が続いてましたね!

春といえば、チューリップもですよね!
佐倉チューリップフェスタ

写真は、佐倉ふるさと広場で開催されている「佐倉チューリップフェスタ」のものです。
100種類約71万本のチューリップが咲き、今年のコンセプトである「香りのチューリップ」を楽しめるそうです!
オランダ衣装の貸出しや観光船による印旛沼遊覧、チューリップの掘り取り販売、
オランダストリートオルガンの演奏、風車まつりなどその他のイベントも行っているそうなので、是非行ってみてください!


そして、4月から新しい環境で頑張る方、たくさんいると思います。
皆さん、いい出会いはありましたでしょうか(^^)
まだまだ慣れない日が続くかと思いますが、身体に気を付けてくださいね!

4月は家族のかたちが一番変わるときかと思います。
お子様の成長だったり、仕事が変わったりと、生活というものは変わっていくものですよね。
そういった変化に合わせて、
部屋を増やしたり、減らしたり、
設備を機能重視にしたり、デザイン性を重視したり、
リフォームをして変わっていく生活をサポートしていくのもいいと思います。
より快適な毎日を送るために、是非ご家族で家のことを話し合ってみてください。
コーナスは、皆さんにとって最適な家となるようサポートさせていただきます!

何かご相談等ありましたら、お気軽にお問い合わせください!
お客様からのご連絡、スタッフ一同お待ちしております!

内野