こんにちは!


少し遅くなりましたが。。。
御陰様で本店ショールーム【青葉の森キッチンスタジオ】は4周年を迎えることができました。
皆様のご愛顧に心より感謝いたします。


青葉の森キッチンスタジオopen4周年祭としまして、
4月の2日(土)・3日(日)に『リフォーム相談会イベント』を開催させていただきました。

今回のイベントでは、リフォーム相談会と同時に様々な企画を行いましたのでご紹介させていただきます




★カルクウォール体験イベントの様子★


『スイス漆喰 カルクウォール』を使用して、お子様たちに手形をつけてもらいました!
B


完成した作品はオリジナルのフレームに入れて後日プレゼント
IMG_0234


カルクウォールとは。。。?

スイス漆喰『カルクウォール』は100%天然成分から作られており、
呼吸する漆喰で、室内の空気を常にきれいにする働きがあります

成分はアルカリ性のため、アレルギーの原因になる菌類・カビ・ダニの生息を抑え、
調湿性や消臭効果の高い壁材です
IMG_0224



★親子教室イベントの様子★



いつも大人気の「手ごねパン教室 ハピパレ」
今回はイベントということで、親子教室を開催していただきました

生地をコネコネ頑張りましたね

IMG_0299
C

『ココアメロンパン』の完成
みんなと~っても上手に出来上がりました
IMG_0380





★その他イベントの様子★



お子様に大好評のガチャガチャで駄菓子プレゼント

IMG_0218

そして、みんなの人気者今回はウサギさんが登場
A

ご来場頂きましたお客様。御協力を頂きました、関係者様各位。

心からお礼申し上げます。


今後も様々なイベントを企画開催してまいりますので

株式会社コーナスをどうぞ宜しくお願いいたします。


板倉