みなさんこんにちは!


営業部の小倉です



最近暑くなってきて「夏が来たな~」って感じがしますね



そんな夏も、断熱性に優れた「ガルバリウム鋼板」の屋根で乗り切ろう!!


ってことで、5月に工事をしたお客様の写真をUPしたいと思います




施工内容は、

・瓦→ガルバリウム鋼板の屋根に葺き替え IG工業 スーパーガルテクト

・外壁塗装 SK化研 クリーンマイルドシリコン(超耐久シリコン)

・浴槽交換 TOTO ポリバス

etc.



それでは、まずは屋根から!!


施工前

IMG_7055


施工後

CIMG2042

工事後


雪止め金具もばっちり

ちなみに、降ろした瓦の総重量は、、、5.3㌧!!!

葺き替えたスーパーガルテクトの総重量は、、、615kg!!!

ものすごい重量の差ですね。。

これだけでも、耐震性能はグンと上がっています

断熱材もしっかり入った屋根材なので、これから迎える夏も快適にお過ごしいただけますね!


次に外壁!!


施工前

IMG_6736


施工後

IMG_8399


真っ白な外壁に、黒で塗られた木部!!

奥様の「白い明るい家にしたい」という夢がかないました

雨樋も交換して、横の樋は破風の色に合わせてブラック。
縦の樋は外壁に色に合わせてホワイトと、使い分けをしました。



最後に、浴槽交換です!


施工前

IMG_6743



施工後

IMG_8404


ん~、さわやかっ!!!

ブルーの浴槽に、浴槽のまわりと床の上のタイルをぐるりと一周ブルーのタイルに!

床のタイルも、乾きやすいLIXILのサーモタイルを採用しました!

水栓も新しい水栓に交換して、大満足して頂きました



以前に、天窓のガラス交換をやらせて頂いたお客様で、こういった形で再度ご依頼いただけたことが何よりも嬉しかったです。


今後とも、末永くお付き合いいただきたいと思ってます!



以上、小倉がお伝えしました!!!