こんばんは!!



本店営業の小倉です!


しばらくブログをあけてしまっている間に、年も明けてしまいました・・・


今年もどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m



今回の記事は、昨年末に工事が完了した事例を紹介します!!


IMG_0132


こちらが既存のお風呂です。


普段からお掃除をされているそうでとてもきれいな状態でしたが、


窓まわりの劣化などが少し気になってきたのと、冬の寒さをどうにかしたいとのご希望でした。


そこでご提案させていただいたのがこちらです!!


魔法びん


TOTOの魔法びん浴槽!!


ご主人様は毎朝ランニングをされるそうで、前日の夜に沸かしたお風呂に

次の日の朝も、なんと追い炊きしないで入れるそうです\(◎o◎)/!!


まさに省エネですね!!




今回の見どころはそれだけではありません。


お客様の選ばれたデザインが、とても高級感のあるデザインでホテルのお風呂のような仕上がりになりました!


IMG_1053


IMG_1054


ブラック系の壁柄は、今回が2回目でしたが、やはりインパクトがありますね!






まだまだ続く寒い冬・・・



お風呂が寒いと感じているお客様は、是非考えてみてください!!


以上、小倉のブログでしたヽ(^。^)ノ