皆様、お久しぶりです。


暑かったり、寒かったり、いまいちすっきりとしない天気が続きますね。


そんな中、某TV局の某番組でやっていた(バレバレですが…)リフォームの現場に行ってきました

IMG_0995
InkedIMG_0994_LI


なんとなく見覚えがありますでしょうか?



結構、私のほかにもたくさん見に来られてました。



IMG_0993
IMG_0992



ビフォーを見たことがないのですが、作り手さんの温かい心遣いが見て取れますよね。



感動です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



私も皆様に快適と感動をお届けできるように頑張ります!!



心温まる現場より市川店 宇野がお送りいたしました