こんにちは!

10月に入り、少しずつ過ごしやすい気温になってきましたね!(^^)!
と、思いきやとても寒い日もあったりで体調を崩しやすい季節かと思います。
体調管理に気を付けて秋を楽しみましょう♪


もうすぐハロウィンですね☆彡
どこに行ってもハロウィンの飾り付けがしてあってとてもかわいいです(*^-^*)

コーナス市川店もハロウィン仕様になってます!

CIMG1752

CIMG1748

CIMG1747

CIMG1744

CIMG1742


4枚目の写真ですが、本棚の裏にフローリングとエコカラットを貼って展示しています!
フローリング:NODA アートクチュール
エコカラット:LIXIL アレッシュ/グラナス ヴィスト

お近くにいらした際はお気軽にご来店ください!

市川店スタッフ一同、お待ちしております(*^-^*)


コーナス市川店事務 内野