みなさんこんにちは

コーナス上原です。

またブログの記入の出番がやってまいりました。

今回は戸建てのリフォームをご紹介いたします。
2階建てのお宅の1階箇所をリフォームしたいとのご希望でした。

飲食店も兼ねられるようオシャレに・・・とのご要望!
承りました!

完成後のお写真をご案内させていただきます。

DSC_0149

まずはキッチンです。
背面をタイル仕上げにして落ち着いた雰囲気のキッチンへ。

DSC_0143

1階の掃き出し窓だった箇所に新たに玄関を設置。
海外から取り寄せたドア・アイアン網戸を設置です。
ほほう~素敵ですね。

DSC_0144

ドアを開けたらこんな感じです。


DSC_0155


こちらはリビングのドアです。
こちらもお取り寄せ品にて。


DSC_0140


外から見たらこんな感じです。
うーんイイですねぇ!

また、色々と素敵なご提案ができればうれしく思います。

リフォームのご要望・ご相談、いつでもお待ちしております。

上原でした。