こんにちは!
市川店アシスタントの内野です。

只今、本店-青葉の森キッチンスタジオ-OPEN7周年記念イベント&リフォーム相談会が絶賛開催中です!!!

今回は市川店のイベントの様子を紹介します!
(※市川店はOPEN5周年を迎えました♪)


DSC_2591

市川店の外観です。
市川市富浜1-1-24グリーンヒルズ妙典1階
東京メトロ東西線妙典駅より徒歩2分の場所にあります。
お近く通られたらぜひご来店ください。


DSC_2587

来店された方に野菜詰め放題をしていただいております!
袋にたくさん詰めてぜひ夕飯の材料に足しにしてください(^^)/

DSC_2586

こちらはお見積り依頼特典のランチバッグです。
保冷温機能付きでデザインもシンプルなので新生活の普段使いにぜひ(^^♪

DSC_2585

今回のイベントはOPEN7周年記念の大きなイベントです!
豪華景品が当たる大抽選会も行っております。
イベントでは抽選のお申込みをしていただいて、当選結果は5/11(土)にホームページにて発表致します!

DSC_2589
DSC_2584

市川店はキッチン等水まわり設備の展示はしておりませんが、
チラシ掲載商品のカラーサンプルや、屋根外壁材のサンプルを豊富に取り揃えております。
カタログも用意しておりますので、リフォームのイメージ付けにぜひご利用ください!


イベントは明日3/31(日)10:00~17:00も開催します!
リフォームに興味のある方、お住まいでお悩みを抱えている方、
ぜひぜひこの機会にお気軽にご来店ください。

当日ご来店できない方もお電話にてご相談を承ります。
ご都合がいい日にちでのご来店も歓迎です。
お気軽にお問合せください。

現場調査、お見積りは無料にて承っております。
また、屋根のドローンによる無料点検も予約制ですが行っております。
ぜひ梅雨前に一度ご点検してみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同、お客様のご来店お問い合わせをお待ちしております(*^-^*)