皆さま、こんばんは。
コーナス本店でございます。

台風15号の関東直撃から1週間が経ちました。
今もなお、停電・断水が続く地域、お住まいが被害に遭われた方々におかれましては、ご心痛の日々をお過ごしかと思います。

コーナススタッフ一同、一日でも早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


さて、本日は習志野市のマンションにお住まいのお客様でのキッチン・洗面リフォームの工事の様子をご紹介いたします。

まずは施工前をご覧ください。

●キッチン
DSCN9292


●洗面
DSCN9311


こちらがどのようになったのでしょうか…?

こちらが施工後になります。

●キッチン
IMG_0953

IMG_0954

使用した商品は、クリナップ 『STEDIA(ステディア)』

以前、市川店のブログでもご紹介した商品となります。

-----------------------------------------------------------------------
・【After】浦安市キッチンリフォーム
http://kurashion.doorblog.jp/archives/55681968.html

-----------------------------------------------------------------------

今回、扉カラーはクリスタブルーグレーをご選定いただきました。
やはり扉カラーが変わるだけ全く違う雰囲気になりますね。
ステディアは全14シリーズ・38色からお好きな扉カラーをお選びいただけます。


ちなみに、キッチンライトは弊社営業とお客様のこだわりのものとなっております。
とってもおしゃれなキッチンに仕上がりとても嬉しいです^^




●洗面
IMG_0956

使用した商品は、クリナップ 『S(エス)』

クリナップのキッチンのアイデアや技術を活かした「流レールボール」やステンレスキャビネットを洗面化粧台に採用した商品となります。

□流レールボールとは…?
従来のボールは手前や隅に水が行き届かず、髪の毛や泡が残りやすいものでした。
クリナップの「流レールボール」は、クリナップの独自の技術流レールとボールの中央が高くなった形状にすることで、ボール全体を汚れにくくしております。

また、温度や湿度変化に強いステンレスは、湿気がこもりやすい空間にある洗面化粧台に適しています。
その他にも耐久性はもちろん、ニオイがつきにくく、洗剤などが付着してもステンレスはお手入れが簡単なため、綺麗に保つことが可能です。


今回ご紹介した商品は下記の通りです。ぜひご覧ください(^^)/
・クリナップ 『STEDIA(ステディア)』
http://cleanup.jp/kitchen/stedia/

・クリナップ 『S(エス)』
http://cleanup.jp/wash/s/

今回はクリナップ尽くしなリフォームのご紹介でした♪


もちろん、他メーカーの商品も取り揃えておりますので、ご希望の商品がございましたら
お気軽にお申し付け下さい。

それではまた次回お会いしましょう!
コーナス本店でした。