こんにちは!

コーナス市川店です。

今回は前回リフォーム前をご紹介した浦安市玄関ドアリフォームが
完成しましたので、その様子をどうぞ!

リフォーム前→http://kurashion.doorblog.jp/archives/55854915.html

*全体*


IMG_0332

*上部*


IMG_0330

*下部*


IMG_0331

とてもガラリと印象が変わりましたね!

先週ご紹介しましたが、こちらは

LIXILの「リシェント」という商品です。


webapi

M83型は断熱仕様、採風(縦すべり)機能がついております。

お住まいの中でニオイが気になる場所第2位の玄関(第1位:トイレ 第3位:キッチン)を

ドアを閉めたまましっかり換気できます。

網戸がついているので虫が侵入してくる心配もございません。


webapi (1)
また、お住まいの中で最も熱が逃げやすいのが玄関や窓の開口部です。

リシェントはここをしっかりガードします。


webapi (2)

防犯性の面でも様々な機能があります。

*ピッキング対策:2ロック・カギ穴が見えないS型ハンドル
ピッキングに時間がかかるほど泥棒に狙われにくくなります。

*こじ破り対策:こじ破りに強い鎌付デッドボルトが3ヶ所
3つの鎌付デッドボルトでかみ合わせを強化しています。

*サムターン回し対策:取り外し可能セキュリティーサムターン
外しておけばサムターンを回して開錠される心配がありません。
(破られにくい防犯合わせ複層ガラスもあります。)

スマートに開錠できる電気錠もオプションでつけられます!


webapi (3)

扉のカラーも豊富です!


webapi (4)

ご覧いただいたように、おうちの玄関をリフォームするだけで

雰囲気や印象がだいぶ変わります!

もちろん1日で交換工事が可能ですので、日程等お客様のご負担も少ないかと思います(^^♪

ぜひ、防犯等不安がある方や模様替えにも一度ご検討してみてください(^^)/