みなさま、こんばんは!
コーナス本店でございます。

本日は、先月完了しました浦安市のマンションにお住まいのお客様のリフォームの様子をご紹介いたします。

それでは施工前をご覧ください。

●キッチン
IMG_0918

キッチン①-1
こちらのキッチンを交換させていただきました。
施工前のキッチンもとてもすてきです・・・!


●洗面

IMG_0914もざいく

(個人情報保護の観点から一部お写真を加工させていただいております。)

既存は、大きな一面鏡で洗面ボウルが2つある大きな洗面化粧台でした…!
今回は化粧鏡の交換と鏡手前にある棚の撤去、片方の水栓交換をしております。


IMG_0917

キッチンと洗面をつなぐこちらのドアは不要とのことでしたので、撤去して新規に収納を設置させていただきました。また、既存収納の開き扉はシートの張替えを行いました。


それでは、施工後の様子をご覧ください。

●キッチン
IMG_1670

設置した商品は、Panasonic キッチン「Lクラス」

お色は白をご選定いただきました。シンプルですが清潔感のある素敵なキッチンですね!

Lクラスでは扉を100柄、カウンターを25柄、取っ手を10種からお選びいただけます。


実は、お客様があるご要望を頂きまして、こちらのキッチンをご提案しました。
そのある要望とは・・・?


こちら!

IMG_1675

ドイツのメーカー、Miele(ミーレ)社の食器洗い機とIHクッカーです!!
パナソニックのキッチンでこちらの商品を導入する場合、対応可能なのはLクラスのみなのです!


こちらのお客様は以前もキッチンのリフォームをご用命いただきましたが、その際もミーレ社の食器洗い機とIHクッカーの導入をご希望されておりました。
その際にもLクラスをご提案したのですが、お気に召したようで大変うれしく思います^^




●洗面
IMG_1681

施工前にお見せできなかった洗面ボウルです!

こちらは化粧鏡と手前にありました棚を撤去し、収納付化粧鏡(5面鏡)を設置しさせていただきました。
また、左側の洗面ボウルの水栓を交換させていただきました。
尚、化粧鏡と化粧台の間は、メラミン不燃の化粧板を施工し


IMG_1683

キッチンと洗面をつなぐ扉を撤去した後に収納を新規で設置しました。
既存収納には白の木目調のシートを張らせていただきました。

尚、新規収納の中は…
IMG_1684

棚板の取り外しができる可動棚板収納となっております♪



キッチンリフォームの際、海外メーカーの製品の導入をお考えの場合、ご選定いただく国内メーカーのキッチンの商品によっては対応不可なこともございます。
導入をお考えの際は、お申しつけいただければ対応可否に関しましてお調べいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。


今回ご紹介した商品は下記の通りです。ぜひご覧ください(^^)/
・Panasonic キッチン『Lクラス』
http://sumai.panasonic.jp/kitchen/l-class/


それでは、また次回お会いしましょう!
コーナス本店でした☆