皆さま、こんばんは!
コーナス本店でございます。

今回は、先月完工した成田市戸建住宅にお住まいのお客様のトイレリフォームの様子をご紹介いたします。


まずは施工前をご覧ください!
IMG_7407

設置されてからだいぶ年数が経過しているため、壁紙も含めトイレのリフォームをご検討いただいたそうです。

よく見ると、巾木近くの壁紙が剥がれてきておりました。



それでは、施工後をご覧ください。

IMG_8089


設置した商品は、TOTO ウォシュレット一体型便器『GG1-800』(手洗付き)

お色は、ホワイトをご選定頂きました。
ウォシュレットのリモコンが便座横から壁掛けリモコンに変わったので、トイレの空間がすっきりして見えるようになりました。
また、せっかくのリフォームということで、トイレの紙巻器も新しいものに交換させていただきました。

新しい壁紙も白をご選定頂き、シンプルでありながらとても清潔感のあるお部屋となりました。


お客様も素敵なトイレになって非常に喜んでいらっしゃったので、私もとても嬉しかったです。



さて、市川店のブログでもご紹介いたしましたが、

10月26日(土)・27日(日)にて

『住まい快適リフォーム相談会』

をコーナス本店/青葉の森キッチンスタジオ・市川店にて開催いたします!



イベント限定の特価商品も多数ございますので、ぜひこの機会ご利用下さいませ!

それでは、また次回お会いいたしましょう。

コーナス本店でした☆