こんにちは!

コーナス市川店です。

今週末はいよいよリフォーム相談会が開催されます。

本店、市川店の同時開催ですので、ご都合がよろしければ

ぜひご来店ください☆

ご来店の際はお電話か問い合わせフォームよりご予約をしていただけますと、

当日スムーズにご案内できます。

ご都合がつかない方もお電話にてお問合せを受け付けておりますので、

お気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしております。

本店:〒260-0844千葉県千葉市中央区千葉寺町1222-1(京成電鉄ちはら線千葉寺駅徒歩1分)
TEL:043-312-7375 / 0120-53-5873

市川店:〒272-0115千葉県市川市富浜1-1-24-102(東京メトロ東西線妙典駅徒歩2分)
TEL:047-307-9535 / 0120-406-175

イベント開催日時:2019年10月26日(土)・27日(日) 10:00~17:00

10月イベントチラシ【表】
10月イベントチラシ【裏】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、本日のリフォームのご紹介へ(^^♪

市川市マンションリフォームのトイレリフォーム編をご紹介します!

こちらではその他に浴室、内装リフォームも行っております。

そちらは次週以降順次ご紹介させていただきます。

*Before*


IMG_2255
IMG_2256

*After*


IMG_3195
IMG_3196
IMG_3197
IMG_3194
IMG_3193


とても素敵なトイレになりましたね☆

こちらはPanasonicの「アラウーノ」という商品でございます。

アラウーノは全自動おそうじトイレでして、

流すたびに2種類の泡とパワフルな水流でしっかりおそうじしてくれます。

アラウーノは市販の台所用合成洗剤(中性)を使用し、

流すたびにその洗剤の泡が便器内を洗ってくれるのが特徴の商品です。

2種類の泡:まず最初にミリバブル(直径約5mm)で大きな汚れを除去し、

次にマイクロバブル(直径約60μm)で残った汚れもしっかり落とします。

パワフルな水流:水流を制御する独自の形状で便器内をぐるりと洗う

「スパイラル水流」が高い洗浄力を発揮します。

*汚れ防止機能

・ハネガード
ボタン操作で水位が下がり水面全体に泡が出現。
トビハネをおさえ、床や壁などへの汚れを抑制します。

・タレガード
外側に設けられた高さ約3mmの立ち上がりがフチをつたって垂れる汚れをおさえます。

・モレガード
座って用を足してもスキマから飛び出しにくい仕組みです。
前面から床などへの漏れ出しをおさえます。

*便器はスゴピカ素材(有機ガラス系)を使用

・陶器と違い、汚れの原因「水アカ」が固着しにくい。

・「割れ」や「ヒビ」だけでなく、「キズ」にも強い。
水族館の水槽や飛行機の窓などにも使用されており、
細かい傷がつきにくいのでブラシ掃除も可能です。

・陶器ではできなかった、ミリレベルの精密な生産が可能に。
汚れが入り込むスキマや段差のない形状を実現しており、汚れても一気に拭き取れます。

*お掃除ラクラク設計

・スキマや段差がほとんどないので拭き掃除が簡単です。

・フチ裏もないので手が奥まで届き、サッとひと拭きで掃除ができます。

*節水
アラウーノはパナソニック独自の排水方式で少量の水で勢いよく流します。

・いつも通り使って、年間13,300円節水されます。
(従来よりも使用する水量を、約1/3に削減します。)

※勢いよく流れますが、洗浄音は約55㏈(A)で通常の話し声くらいです。
(従来便器(サイホン便器)は約70㏈(A)で騒々しい街頭くらい)

他、Panasonic「アラウーノ」についての詳しい情報はこちらをご覧ください。
https://sumai.panasonic.jp/toilet/

次回は、こちらのおうちの浴室リフォームをご紹介させていただきます!

それでは(^^)/