こんにちは!

コーナス市川店です。

本日は先週に引き続きまして、同じ現場の浴室リフォーム編をご紹介いたします。

*Before*


IMG_3040
IMG_3050
IMG_3049

*After*


IMG_3130
IMG_3132
IMG_3133
IMG_3134
IMG_3135

とても素敵な浴室になりました☆

こちらはNORITZの「Yupatio MS」でございます。

NORITZの浴室の3つのポイント「OWRe-オウレ-」

「O」-Osouji-:おそうじラクラク

「W」-Wall design-:ウォールデザイン

「Re」-Relax-:リラックス

*おそうじラクラク(以下すべて標準仕様)

・おそうじ浴槽
入浴後ふろフタを閉めてスイッチを押すだけで、浴槽内のすみずみまでお湯と洗剤を届かせる
しっかり洗浄機能で、湯アカを抑えてキレイを保ちます。ご家族の人数などによって「強力」
「標準」「節約」3つのコースが使い分けできます。
※洗剤は浴室用清掃洗剤を使用。850ml一度に補充すると約1か月に1回の補充で十分です。
※ランニングコストは「標準」コースで1回約19円。

・クリーンミラー
特殊加工で表面の湯気が薄い水膜になり、乱反射の少ないクリーンな映りを実現。
界面に水が浸透しやすく、汚れを浮き上がらせるのでおそうじも簡単。

・クリーンドア
ドアの下枠にあった換気口を上枠に移し、洗い場に風が直接当たらず快適に。
また、カビや汚れが気になりやすいパッキンがなくお手入れの手間が省け、見た目もスマートです。

・トレイストンフロア
グリッドパターンの細かな凸凹で乾きやすく、滑りにくい床面を実現。
また、同一方向のグリッドパターンはスポンジを滑らせやすく、お掃除も簡単です。

・クイック排水口
湯水の流れを利用して髪の毛やゴミをヘアキャッチャーの中へ集めます。
まとまりが良いのでゴミを捨てるのも簡単です。

・クリーン壁
壁の表面には1枚1枚丹念にアクリルでコーティングを施し、表面硬度と清掃性を高めました。
すり傷にも強く、キレイな状態が長持ちします。


*ウォールデザイン-インテリアウォール-(標準仕様)
コーディネートされた壁柄で囲まれたオリジナリティ溢れる上質な空間が、
これまでの浴室では得られない満足感をもたらします。

・鏡面仕上げ
周囲をクリアに映しこむ鏡のような壁面

・つや消し仕上げ
落ち着いた印象のつや消し仕上げ

・インセット・モール構造
壁のつなぎ目のモールを外から見えない構造にして、すっきりと美しいデザインを実現。
不自然なつなぎ目が外から見えず、浴室に石材や木材をそのまま張り込んだような雰囲気に
仕上がります。壁表面の隙間や凸凹が少ないため、お手入れも楽になるというメリットもあります。

※アートウォールプラス(オプション)
5,000万点を超える画像・イラストの中から、お好みをチョイスして浴室の壁に表現できます。


*リラックス(標準仕様)

・腰をかけて出入りできる
洗い場のフランジを広くフラットにとることで、腰かけながら出入りできます。

・浴槽に入りやすい工夫
お年寄りやお子様にもまたぎやすい高さ(450mm)で無理なく出入りできます。

・洗い場広々、斜めエプロン
洗い場の下部にいくほど広がるように緩やかな斜めエプロンを採用。
浴槽の肩まわりの広さをそのままに、洗い場も広く使えます。
※エプロンは縦につなぎ目のない1枚物。浴槽を一体に見せることで、すっきりとした美しさを
実現しています。

その他オプションも多数ご用意しております。
ぜひ、壁面デザインもこちらからご覧ください。
https://www.noritz.co.jp/product/bathroom/yupatioms/

次回はこちらの内装リフォームのご紹介をさせていただきます(^^♪

ぜひ来週もご覧ください<(_ _)>