こんにちは!

コーナス市川店です。

本日は先週から引き続き、市川市マンションリフォームの内装編をご紹介します!

*リビングBefore*


IMG_3100

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

*工事中*


IMG_3102

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

*After*

IMG_3120
IMG_3118


こちらPanasonicの「1.5mmWPBリフォームフロアー」の「オーク柄」です。

☆既存の床に上から貼るだけのスピード施工
→貼り替え施工に比べて工期を短縮できます。
 一部屋(8畳程度)だけの施工なら約1日で設置できます。

☆わずか1.5mmの薄さで高強度を実現
→パナソニック独自の新素材WPB(ウッドプラスチックボード)は、
 へこみやすり傷に強い素材です。

☆カラーバリエーションはこちら
KECT1B90_0208

*洋室Before*

すみません。施工中の写真から失礼します。

IMG_3057

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

*After*

IMG_3186

こちらPanasonicの「ベリティスフロアーS eタイプ」の「アイボリーアッシュ柄」になります。

*色柄が豊富でコーディネイトが楽しめます

KECT1B90_0192

*へこみ傷の付きにくい床材です
基材のフィットボードは高密度にしてあるため、キャスター付きのいすや家具を使っても
へこみにくく、溝も滑らかな仕上がりです。

*油汚れも拭き取りやすく、お掃除簡単
→ワックスがけをしなくても美しさ長持ち。

*床暖房タイプもございます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

*インテリア設置後のお写真もぜひご覧ください!

IMG_3255

家具と組み合わせてとても素敵なお部屋になりましたね!(^^)!

ちなみにこちらの壁紙は「サンゲツ」の壁紙です。

一面だけクロスを変えてアクセントクロスにするととてもおしゃれです!

ぜひ内装リフォームをお考えの方は、お持ちの家具をイメージしたり

お好きな雰囲気をイメージしたりしながら壁紙選びを楽しんでください☆

では、また来週(^.^)/~