皆さま、こんばんは!
コーナス本店でございます。

前々回に引き続き、パナソニックリビングショウルームでの研修の様子をご紹介いたします。


パナソニック リビングショウルーム幕張とは?
パナソニックSR
※画像はパナソニック様のホームページよりお借りしました


JR海浜幕張駅南口徒歩2分の位置にある、パナソニックさんの設備・建材商品等が展示されているショールームとなります。
お車でご来場いただく場合は、近くにショールームと提携している有料駐車場がございますので、そちらをご利用下さい。

詳細につきましては、下記をご覧ください。
●パナソニック リビングショウルーム幕張 詳細
https://sumai.panasonic.jp/sr/makuhari/

キッチンの後は、浴室の説明を受けました。

浴室の注目ポイントはこちら!

「すごピカ浴槽」!


すごピカ浴槽とは?

有機ガラス系のすごピカ素材が浴槽に使われており、しっかりした厚みがあり、表面が硬くてなめらかなので、汚れやキズがつきにくくキレイが長続きします。腰かけたり、身体をあずけたときの上質感と肌ざわりが違います。

また、表面がとても滑らかで、汚れにくい成分を練り込んだ素材を使っている為、おそうじも楽々です。
どのくらいきれいになるかはこちら!


FRP浴槽とすごピカ浴槽の汚れおとし比べをしてみました!!
IMG_2651

両方の素材に油性の赤いマジックで書いたネコちゃんに下記、一般的な浴室用洗剤を振りかけてみたところ・・・
(よく落ちるとのことだったので、すごピカ浴槽の方はネコちゃん太めに書きました)

IMG_2657

洗剤をかけただけで、どちらのネコちゃんはどろどろになってきました。


そこで、ティッシュで一拭きすると・・・

IMG_2654

FRP浴槽は、少し赤い色が残ってしまいましたが、

IMG_2655

すごピカ浴槽の方は綺麗に落ちてしまいました!


こちらのすごピカ浴槽は、Panasonicの下記商品に対応しているとのこと。
すごピカ浴槽対応表

なんと、ほぼ標準仕様!びっくりです!

個人的にこの体験して本当に感動したので、パナソニック幕張ショウルームに行かれたときには、ぜひお試しください^^


もちろん、対応商品の浴室も見てきました!


一つは、Panasonic バスルーム Lクラス
IMG_2642


もう一つは、Panasonic バスルーム リフォムス
IMG_2643


これからも皆さまのご計画の力になれるようスタッフ一同、日々精進していきます!


それでは、今回はここまで。
コーナス本店でした☆