青葉の森 キッチンスタジオのスタッフブログ

株式会社Cornus 千葉県千葉市中央区千葉寺町1222-1 TEL : 043-312-7375 ♪スタッフブログです♪

カテゴリ:スタッフブログ > 宇野

皆様、お久しぶりです。


暑かったり、寒かったり、いまいちすっきりとしない天気が続きますね。


そんな中、某TV局の某番組でやっていた(バレバレですが…)リフォームの現場に行ってきました

IMG_0995
InkedIMG_0994_LI


なんとなく見覚えがありますでしょうか?



結構、私のほかにもたくさん見に来られてました。



IMG_0993
IMG_0992



ビフォーを見たことがないのですが、作り手さんの温かい心遣いが見て取れますよね。



感動です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



私も皆様に快適と感動をお届けできるように頑張ります!!



心温まる現場より市川店 宇野がお送りいたしました




こんにちは!!




インフルエンザが猛威を振るっているようです

皆様は大丈夫でしょうか??




ただいま市川店ではフローリングを絶賛展示中です!!

IMG_7672


どうでしょうか?


気に入っていただけるものはありますでしょうか?


その中でも写真の右側に飾ってありますNODAの「アートクチュール」はとってもおしゃれ!!


IMG_7673

じゃーん!!!ヽ(^o^)丿


なんてことでしょう、木目の綺麗さや色使いの良さ!!


気に入っていただける事間違いなし(^_^)v


ぜひ、この良さをお店に見に来てください!!


市川店は火曜日と水曜日は定休日となりますのでお気を付け下さい。


それでは皆様のご来店お待ちしております!!


市川店 宇野 でした


こんにちは!!

暑い日が続きますが皆様お元気にお過ごしでしょうか?

私は少し夏バテ気味ですが元気に頑張っております

さて、先日私の誕生会をお店のみんなが開いてくれました!

なんて優しいスタッフ達でしょう。

感激です!!

IMG_0374

(だいぶ食べ散らかした写真ですいません

市川店の近くにある居酒屋さんで盛大(?)に開いてくれました。

この時のために生きてるんだなと実感できる素敵な時間でした。

何歳になったのかは内緒ですが………

これからも頑張ろうと改めて思った市川店 宇野でした!

皆さん、こんにちは!

寒かったり暑かったり、体調は大丈夫でしょうか?

私はまさかの「花粉症デビュ-」かと内心ひやひやしております。

そんな中、市川店の近くにこんなにきれいに咲く桜を発見しました!!
(すいません、若干枯れ始めておりますが…

IMG_0546
IMG_0544


季節の移り変わりは良い物ですよね!

市川店のオブジェ達も衣替えかな、と思っている宇野でした。

少し涼しくなってきましたね、
皆様、寝る時はおなかを出さないように気を付けてくださいね!

さて、先日LIXIL千葉ショールームにてLIXILのスタッフさんに先生になっていただき新商品や売れ筋アイテムの勉強会を行いました。

IMG_0113

お掃除簡単!!レンジフード
わずか2ステップでお掃除完了です。

IMG_0116

トイレがずらーり!!
一番手前のトイレは奥行が短いですよね!
コンパクトなトイレ空間も広くお使いいただけます!

IMG_0122

ひろーい浴槽!
限られたスペースの中でより広くを考え開発したそうです!!


いかがでしょうか。
ぜひ、皆様にご提案させていただきたいと思います。
気になる商品がありましたら是非お声を掛けてください

これからも皆様のお役にたてるよう日々勉強……です。

いくつになっても勉強している市川店 宇野でした


皆様、こんにちは( ´_ゝ`)ノ

だいぶ温かくなり春本番といったところでしょうか!?

IMG_0319

春は出会いと別れの季節といいますが、私も皆様と出会える日を楽しみにしております(●´ω`●)

市川店の近くにも江戸川や浦安さくら通りなど桜の名所がたくさんあります。

はやくお花見がしたいな~(*´ェ`*)・・・・・と思いながらブログを書く市川店 宇野でした。


こんばんは!

先日、ジャパン建材さんのフェアに行ってきました。

いろいろな商材があり目移りしちゃいましたが………

お客様に紹介できる日が楽しみです。

しかし、この商材すごくないですか!!


ジャパン建材フェア①





職人技というかなんというか………

どこに飾っていいのかもわからないですが仕上がりの巧妙さ、抜群です!!

私もこういった商材をご提案できるよう日々精進しなきゃいけないですね。

それでは、またの機会に

市川店 宇野


test

test

このページのトップヘ