青葉の森 キッチンスタジオのスタッフブログ

株式会社Cornus 千葉県千葉市中央区千葉寺町1222-1 TEL : 043-312-7375 ♪スタッフブログです♪

カテゴリ:スタッフブログ > 石𣘺

去年の夏、バーベキュー以来のご無沙汰です。

さて私は今年の1月から市川店勤務になりました。

千葉寺本店と違いボリュームのある大きな物件依頼が多いみたいです。

日々、現場調査と見積作成に追われています。

ただその分やりがいもあるので、倒れない程度に頑張ります。

他の市川店メンバーも頼りになる仲間ばかりで、助かります。

色々なことを試行錯誤しながらチームワークで乗り切って
行こうと思います。

市川店をこれからもよろしくお願いします。

皆さんこんにちは。
コーナス本店の石橋です。
私だけキャラクターつくってもらいました
石橋さん キャラ


11月に入りました
早いもので今年も残すところあと2ヶ月ですね...

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて先日、社内レクリエーションでBBQを行いました♪
『やっと、やっと、開催することができました

というのも、弊社には雨男に雨女でもいるのでしょか...
天候に恵まれず何度も中止となっていましたが、半年を経てようやくこの日を迎えることができました!



exif_temp_image

IMG-1602





広島県出身のスタッフがおりまして、お好み焼きを作ってもらいました!
ヘラさばきがさすがでした
IMG_1592


やっぱり外でわいわいと食べるのは最高ですね♪
美味しいお肉と楽しい会で更に力をつけましたので、
皆様の快適な暮らしをお手伝いできますようスタッフ一同全力を持って取り組んでまいります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後にお知らせですが
11月17日(土)・18日(日)の2日間にわたり『あったかリフォーム相談会』を開催します!

寒い冬をむかえる前に、浴室や給湯器のリフォームがおすすめです。
ご来店プレゼントもご用意しておりますのでどうぞお気軽にお立ち寄りください
スタッフ一同お待ちしております。


コーナスの石橋がお届けいたしました!



石橋です。半年ぶりのご無沙汰で
す!


そろそろ梅雨入りですね。これからの季節、台風シーズンも含めて屋根、外壁のチェックをしませんか!
という提案です。

調査はもちろん無料で見させていただきます。

是非、お気軽にご相談下さい。

5月26日(土) 27日(日)10:00~17:00の2日間、行います。

ご来店頂いた方全員に恒例の野菜詰め放題を行います。 いっぱい持っていって下さい。

ご来店、お待ちしております。

5月イベントチラシ 表

5月イベントチラシ 裏


初めまして 石橋です。

コーナスでは本店ショールームにおきまして定期的にリフォーム相談会を行っております。



今回 秋の相談会は11月25日(土)・26日(日)10:00~17:00の2日間開催致します。



ご来店&お見積りご依頼頂きますと、もれなくオリジナルブランケットをプレゼント!



一度 自慢のショールームを見に来てください。お待ちしております。

おもて


うら

  ※本店ショールームでは毎月 カルチャー教室や料理教室を行っています。
   資料等御座いますので、是非ご来店ください。スタッフ一同お待ちしております。

このページのトップヘ