青葉の森 キッチンスタジオのスタッフブログ

株式会社Cornus 千葉県千葉市中央区千葉寺町1222-1 TEL : 043-312-7375 ♪スタッフブログです♪

カテゴリ:スタッフブログ > 黒田

こんにちわ。黒田です。
寒いですね。とっても寒いですね…(p_q*)シクシク

寒い中、平成最後のクリスマスにイルミネーションを見てきました(●´ω`●)
IMG_8008

さがみ湖イルミリオンですヾ(´ω`=´ω`)ノ
綺麗でしたが寒さに負けて早めに帰ってしまったのが心残りです…(ρ゚∩゚) グスン

IMG_8021

平成最後という言葉を使いたかった黒田でした。
とっても寒いですが皆様、風邪をひかないよう過ごしましょう(*´ェ`*)

こんにちは。黒田です。

梅雨ですね・・・。
雨ですね・・・(ρ゚∩゚) グスン

印西市のY様邸で和室から洋室にリフォームさせて頂きました(*'-'*)

*工事前*

CIMG9586


*工事中*

IMG_0630


*工事後*

IMG_0747


襖、壁紙を白に変えたことで明るくなりました。
フローリングになったので、お掃除も簡単です(´∀`*)



IMG_1011

また障子からLIXIL インプラスに変えさせて頂きました。
和紙調のガラスなのでプライバシーが守られます(・ω・ノ)ノ



明るく素敵なお部屋になり、ご満足頂けました(●´ω`●)


はじめまして。
4月に入社しました黒田です(。・ω・)ノ゙


もう12月です。寒いです(.. )
寒いですが先日頑張ってお出かけしてきました!
クリスマスツリー見てきました(*'-'*)


IMG_7307

大きいです(・∀・)

IMG_7303


一足お先にクリスマス気分でした(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
ちなみに横浜の赤レンガ倉庫です(*・ω・)



寒いので風邪をひかないように気をつけて過ごしましょう(●´ω`●)

このページのトップヘ